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キックボクシングとダイエット(上半身編)

キックボクシング 難波

大阪 難波 女性専用キックボクシングジム

「トリガーフィットネス」

今回はキックボクシングとダイエット(上半身)のついて

当ジムで一番多いお悩みは

主に足を細くしたい 太もも痩せしたい 美脚になりたい!!

またはお腹痩せしたい くびれが欲しい ヒップアップしたい など主に体幹周りのお悩みが多いですが

「ノースリーブからの二の腕が気になる」←このお悩みも聞きます。

 

 

そこでキックボクシングで「二の腕を綺麗にする方法」を教えていきたいと思います。

 

まず二の腕の筋肉は正式名称「上腕三頭筋」と言います。反対の力こぶに当たるところが「上腕二頭筋」です。

二の腕の筋肉は肘を伸ばす際に使われます。キックボクシングの動きで言えば「ジャブ」「ストレート」などがそれに値します

 

 

 

 

キックボクシング 女性

二の腕を改善する為には、この動きがメインになります。

それにプラスして、内巻きの肩の改善が必要になります。

具体的なトレーニングはまずは、胸の「ストレッチ 」が大事になります。その次に背中の筋肉の強化!!

主にこの2点になります。

トリガーフィットネスではストレッチから丁寧に指導していきます。

もちろんキックボクシングの、パンチがキレイに打てるように丁寧に指導しています。

 

目次

大阪 難波 堀江 桜川 
女性専用キックボクシングジム

大阪 難波 堀江 桜川 
女性専用キックボクシングジム「トリガーフィットネス」

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