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サーキットトレーニング

目次

サーキットトレーニングの流れ

ここでは具体的なトレーニングついて説明いたします。

ストレッチ

まずは怪我予防、パフォーマンスUP、の為にストレッチから始めます。
この際は、人それぞれ身体の状態は違いますので
無理のない範囲で行って、いただきます。
身体の歪みなどがあれば、その矯正する為の体操なども指導いたします。

シャドーボクシング

キックボクシング 難波

キックボクシングの構え、パンチ、キックの形をレクチャーいたします。
正しい形でパンチ キック をする事により確実なシェイプUP ボディメイクの効果が上がります!

3分〜10分 目安に行います。

ミット打ち

難波 キックボクシング

一番楽しくきつい、メインのトレーニングになります。
思う存分ストレスを解消してください。プロが受けるミット打ちは気持ち良さが違います。
時間は3分✖️3回でしっかり時間を取り、指導もいたします。

筋トレ

筋トレ

体幹トレーニングをメインに、指導していきます。
このトレーニングにより「美姿勢」「美尻」「美脚」を作っていきます。
家でも出来るよう、メニューを考えます。

アフターケア

アフターケアの場所は、少し照明を落としリラックス出来るようになっています。
そこでは「ストレッチポール」などのギアを用意して
心身共にリラックスしていただけます。頑張ってトレーニングした後のリラックスは、それだけでストレス解消に効果があります。

最後に

太ももを細くしたい。 見た目を気にせずスカートを履きたい。今年こそは痩せたい。

そんな方は是非 大阪 難波 女性専用キックボクシングジム トリガーフィットネスでお待ちしております。

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